

名前

生まれる前なのに既に公表してしまいましたが漢字はまだ
未定なんです。
我が家は、長男 しょうま 
      次男 ゆうま
      三男 りょうま
となりました。 

ひらがなにした時に○○うまとなる名前にと考えた所2つ候補が
上がり漢字でりょうは沢山あるということでりょうまに。
今年は坂本龍馬ブームなので、ブームに乗ってしまった感があって
嫌ですが違います。
もちろん漢字も違うのにします。

もうすぐ37週。
今回はそんなにお腹が張らなくて楽なはずなんだけど
りょうまの動きが今までの子にないくらい元気で痛めつけられて
います。
だから早く出てきて欲しいような、恐ろしいような・・・
まだまだ生まれる気配はないけど4月1日までに生まれたら学年が
変わるな~と思ったり。

とにかく2年10ヶ月ぶりの出産が間近にせまっているのは確実です。
今回はどんなエピソードが待っているのかな??

はじめまして

我が家の3男坊の成長記事をこれから記していこうと思います。
今は妊娠34週でお腹の中にいます。
毎日元気に動いて痛いくらいです。
昨日の検診ではすでに2800グラムもあるビックな子です。
あと6週でどれだけ成長するのかな~
それとも早く生まれてくるのかな?
毎日楽しみにしています。
