スポンサーサイト


笑顔


りょうま誕生から70日が経過しました。
日中お出かけしたり、お友達が来たりとハードに生活しているのも
あって夜は爆睡してくれます。

りょうまに話かけると笑ったり、声を出してお話しているような姿が
増えて少しずつ成長しているんだと実感します。

ママは子供3人の母としての生活に慣れてきましたが家族に支えられ
やっていけてるようなものです。
お風呂はパパが遅いので4人で入る事がほとんど。
最初は準備も悪くてりょうまに泣かれるし大変でした。
全員一気に入ると洗い場が混雑するのでしょうまがりょうまと待機、
ママとゆうまで先に入って、洗い終わったらしょうまがりょうまを
裸にして連れてきてくれるのです。
そうすると流れがスムーズにいくとわかり定着しました。

子育ては試行錯誤ですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

