スポンサーサイト


ハイハイ


すっかりご無沙汰しておりました。
気付けばりょうまは5か月。10/9には6か月です。

5か月になってすぐに、ずりばいが始まり今では家の中を自由に移動してます。
ハイハイポーズも沢山します。

我が家はリビングに階段があるのですが、今日私が洗い物をしていると、りょうまは階段の一段目につかまって自分で数秒だけど、つかまり立ちをしていました。
恐るべし5か月児です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気がつけばそんなに大きくなったんだね。っていうか成長早すぎ!!
上の子がいると早いものなのかなー。可愛いね。
早く会いたいv-238
やっぱり子供は宝だよね。みんなそれぞれに可愛い。
そして、頑張っているしょうまくん&ゆうまくんにも感動v-22しちゃった。
