スポンサーサイト


食いしん坊

おにぎり
りょうまは、本当に食いしん坊で自分の食事を早々に済ませ
いつも、私たちのご飯をもらいにきます。おにぎりを作ったら最初は
可愛くかぶりついていましたが、手が出てきてわしづかみ。
大変なことになっています。

いただきます
「いただきます」をしてゆうまにたべさせてもらっています。

間に合わない
ゆうまのスピードが遅いので顔が出てきました。

おいしい
「おいちぃい」

食べ物がなくなると泣いて抗議。さすが三男坊。
たぶん、ゆうまより食べている方が多いかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!!
しばらくは食事の時間覚悟だね。
まぁ、頭の先から足の先までご飯だらけになる子、
4人知ってるけど(笑)。
ゆうまかわいい。
なんか、力も身長とかも、追い越されていきそう。。。
