スポンサーサイト


こどもの日

今年のゴールデンウイークはあまり天気が良くなかったので
公園には行けず、買い物に出かけることが多かったかな~
最終日の5日は、以前から外でバーベキューをしたいと言っていて
見事お天気に恵まれ実行できました。
こいのぼり
右側のこいのぼりはパパたちが子供の時に飾っていたものだから
30年以上経つのかな・・・
左側は、我が家の子供たち用。
風があったので賑やかになびいていました。
りょうまも写っていますよ。
りょうまは去年4月に生まれて、生後1ヶ月で初節句だったので今回は
2回目。主役はいとこのあさひ。
沢山一緒に遊び、記念写真も撮りました。
まど
チビーズ2人は先に家に入って、外にいるアニーズを見ています。
その後ろ姿が何ともいえず可愛い。
右があさひ、左がりょうま。
4ヶ月りょうまが早く生まれています。たいした変わりないのに
お兄ちゃん風を吹かせ、あさひにおいで~と手を差し伸べたり
おもちゃは自分のだ~と取ったり。
見ていて面白いやら、ハラハラするやら・・・
3人
3人で記念撮影は難しく大変です。
一応、3人おそろいの服で決めてみました。
しょうまが、大きくなってきたので段々厳しくなってきましたが
この夏のTシャツもおそろいで着れるのを購入しました。

ゴールデンウイークが終了してママはうるさい毎日から開放されます。
それでも、チビーズ2人は家にいますが、しょうまとゆうまの
トラブルがないだけ平和なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

