スポンサーサイト


初ルスツ

りょうまもデビューしました。
初めて来たとは思えないほど馴染んでバッテリーカーは、しょうまパパの
膝に乗って操縦を楽しみました。
車
次は、ボールプール
ボール
りょうまが乗れるものは少ないので、坂を上ってみたり
坂

お菓子を食べたり、疲れて寝たり・・・
寝る
最後は観覧車に乗ったら、興味深々で高い所から身を乗り出して景色を
見ていました。

帰りは、温泉に入ってきました。
以前、銭湯に男子全員で入ってもらったら、りょうまの泣き声がず~っとしてて
転んだのかな?と思ったら、露天風呂が怖かったらしく、泣き叫んだままの
下着姿のりょうまをしょうまがママの元に連れてくることがあったので
今回は、パパ、しょうま組、ママ、ゆうま、りょうま組と分かれました。
歩き回って大変かと思ったけど、最初は大人しく、ゆうまと水遊びを
してくれたりょうま。
その間に私が自分のことを全部して、飽きた頃に子供たちの体を洗うと
してみました。
今後も、この作戦かな~
そして、温泉に入ろうとしたら、やっぱりりょうまは大泣き!
でも、知らないおばさまが話しかけてくれたら泣き止んで
そらからは大丈夫でした。
家のお風呂は好きなのに、何が違うのかな~?温泉旅行は今後も行きたいのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがしょうまパパw

りょうまの歩く姿が素敵過ぎて、うっとりです
姿勢がいいって言うか・・・

身にボールハウスがうちにあるので、今度イシダに行くとき
持たせてみようかな。折りたたみ式の・・・

広いお風呂だから怖いのかなあ・・・
退院したら旭も実験してみたい・・・

No title

めんこいねぇ。りょうま。
いつもおしゃぶりしてるねぇ。
しょうまを思い出すねぇ。
それにしてもことはだねぇ。

ことはもこの前銭湯デビュー。
がっつりおお泣き。
やっぱ似てるねぇ。

No title

Мaikoさんへ
 りょうまの歩きはホント安定しているよ~
 
 ボールハウスか~興奮しちゃうかもね。
 
 今日は、来て早々の時に、りょうまがあさひの体を
 押して泣かせちゃった。ごめんね~あさひ。
 そのうち、「りょうまがいるから行かない」と言われそう。
 
 .

No title

かなここママへ
 うちは全員おしゃぶりマンだよ。
 これがあるから、お昼寝もスムーズ。

 ことはも、銭湯だめだったのね~
 今度あさひとりょうまも一緒に温泉に行きたいね~
