スポンサーサイト


仲間入り

1歳2か月のりょうまですが、色々なことが出来るようになり
お兄ちゃん達のすることを沢山真似るようになりました。

男の子らしく戦いごっこに参戦。
そして、しょうまが作った段ボールの剣で、ゆうまに攻撃。
戦い

公園に行けば滑り台が大好きで、一緒に滑ってもらったり
滑り三人

自分で遊具に乗ったり、下りたり
乗る

そして、一人で楽しそうに滑る!エンドレスに・・・
滑り台3

りょうま本人はお兄ちゃんたちの仲間入りした気分でいるんだろうね。
きっと、周りの1歳2か月児はこんなに活発じゃないよね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

混じってる気になってるのは旭も同じかなw
毎週遊んでもらって、一人前のつもりしてるのね
滑り台楽しそう!ほんとに運動神経いいよね、りょうまは。
今後が楽しみだわw

No title

すごいすごい!!
たしかに2歳児クラスだわ。
一人目の男の子のママとか、
友達にしたくないだろうね(笑)。
