スポンサーサイト


一人で食べる

一人食べ
りょうまは1歳3か月になりました。
体重9,4キロになりました。
相変わらず食欲旺盛で、自分の食事が終わると人の食べている物を奪う日々
卵アレルギーもないので、卵料理も出てくるようになりました。
あとは、麺類も好きで自分で食べて、エプロンに落ちた麺まで拾って
食べています。
スプーンを持つと頑張って食べますが、最後には手が出てきて強制終了

ドーナツ
    
休みの日にポンデリング型の焼きドーナツを作ってみました。
シリコン製の型を買ったので、ホットケーキのもと+αで出来るので簡単
粉砂糖や星型の砂糖菓子を振ると可愛らしくなりました。
りょうまも1個ペロリと完食。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

