スポンサーサイト


楽しい遊び場

先日15分105円で遊べる屋内施設に行ってきました。
パパが休みの平日に行くので空いてて子供たちは自由気ままに
遊んでいました。
りょうまは、この滑り台の階段を一人でのぼり自分で滑ります
それを何度も何度も繰り返して楽しんでいました
57番はしょうま。りょうまを下で受け止めてくれています。
滑り台

そして、太鼓のばちを探して、いい音を鳴らしてご満悦
たいこ

ロディも沢山あるのですが、りょうまは、この子たちの存在が
気になるらしく・・・・
ロディ1

気付けば全部、こんな結果に  
4体ほどりょうまによって倒されていました。
ロディ2

りょうまは意外にも動く乗り物が苦手なようで、コインを入れて
動く電車に乗せたら、泣いて私に抱っこをせがんでいました。
「動かないのが一番」と思うりょうまなのでした。
電車






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなそれぞれに成長が素晴らしいけど、やっぱりりょうまくんの成長は著しいねっ。ちゃんと会う暇がないままに段々と大きくなっちゃう!
ロディに乗らずに、倒しちゃうなんてたくましいわー。
