スポンサーサイト


公園三昧

しょうまの学習発表会の振り替え休日はパパもお休みだったので
朝一から公園に遊びに行きました。
楽しい公園だけど普段行けない遠い所。
名前はわからないけど、滑り台の滑る所がローラー状になっているのは
りょうまは初!
しかも長いので、最初から楽しんでいました。
そして、次からは自分でかなり高い所まである階段を上って一人で何度も
滑っていました。
滑り台
3人仲良く連なって
みんな楽しそうです
3人滑り
小山を登り、なぜか靴と靴下を脱いで土の部分をお尻で滑るりょうま!
自由人です。
そして、満面の笑み
はだし
結局、この日は4件の公園をはしごして、お昼も公園で食べました。
札幌はもう雪景色
公園はしばらくお預けだけど、お庭で雪だるま作りや雪合戦の日々が
始まります。
りょうまは、お兄ちゃんたちがジャンバーを着て出かけると自分も
行かなきゃとジャンバーを持ち出し玄関へ直行して泣きます
この冬からはりょうまも雪遊びの仲間入りだと思うので、寒いの苦手な
ママにはいや~な時期突入です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょうまぁ。
ことはににてるぅ。
でもハルちゃんに似てきたね。
いたずらっこ。明日はわが身。
いや、すでに。。。
