

初撮り

2012家族
毎年新年は家族写真を撮ります。
お父ちゃん、あーちゃんたちも一緒に撮ったのもありますが
今回は家族のみのをアップします。
りょうまは激しく嫌がっていますけど・・・

2012年はどんな年になるのかな?
家族みんなが健康で、大人も子供も関係なく、それぞれが
成長していけたらいいな。
我が家にとっては、ゆうまの幼稚園入園で少し変化の年でも
あります。
りょうまにとっては、いつも家で一緒にいたゆうまが
幼稚園にいってしまうので寂しいかと・・・
でも、ママを独り占めできるようになるから嬉しい?かな。
ママは、小学校、幼稚園、家の行事で混乱すること間違いない?
アドバイスあったら教えてくださ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

