スポンサーサイト


先日子供たちと屋内の遊び場に行ってきました。
ボールプールでは3兄弟で騒いで、他の場所に移動しては遊び
楽しんでいました。
りょうまは1人で子供用のトランポリンに入っていき、普通に
飛んでいました。
1才9か月って普通こんなこと出来るのかな?
トランポリン
以前は怖くて乗りたがらなかった乗り物も乗れるようになりました。
楽しかったらしく、帰りたくないと泣いたのは言うまでもありません。
乗り物

話は変わり、2月2日はパパの誕生日でした。
それぞれ、ショートケーキでも買おうかと思ってお店に行きましたが
ロングロールケーキを買うのと大した変わりがなくセレクト。
イチゴが沢山乗っていたのも魅力でした。
みんなでハッピーバースデイを歌っている最中なのに、りょうまは
ロウソクの火を消してしまいました
あと2か月で2歳の誕生日だね~
IMG_3422_convert_20120203234425.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!!
お父さんおめでとう。
そのケーキ素敵だよねぇ。
ままが大好きなやつでしょ(笑)。
りょうまはホンとことはににてる(笑)。
こちらも相当自由人。
ご対面が楽しみね。
