

子供の日

こいのぼり
子供の日に向けて、しょうまがゴミ袋で名前入りこいのぼりを作ってくれました。
数日前、遊びに来ていたちびっこのお友達にも色画用紙でミニこいのぼりを
作っていたしょうま。
自分の子供が生まれたら本物のこいのぼりを作ってしまうのでは・・・というくらい
マメというか工作好です。

いなり
5月5日当日は外でバーベキューをしました。
昼位までは雨が降っていたけど買い出しのころには晴れて決行!
寒かったけど、子供たちは大喜びで準備を手伝ってくれました。
子供の日ロウソクを買っていたのですが、ケーキを買い忘れたので
いなり寿司に立ててみました

家族こどものひ
今年も3人お揃いの服で朝一に記念撮影
その後、バーベキュー準備で外に出たりょうまが水たまりにダイブ
先に撮影してて良かった~
ママの作戦成功です。

子供の日焼き鳥
「やっぱり焼き鳥最高」と食いしん坊は健在。

コメントの投稿

非公開コメント

かぶと写真いいねぇ。
かぶと埋まってるけどね。
りょうまの表情がしょうまに似てる時があるね!
