

初稚内

2歳のりょうまですが、稚内のひいじいちゃん、ひいばあちゃんの家に
行くのは初でした。
いつも札幌に来てもらっていたので、2人には会ったことはあるのですが・・・

漁師をしているひいじいちゃんのリアカーに乗るのも初。
ずっと乗っていました。
リアカー

3年前の夏に稚内に来たとき、とても楽しい公園に遊びに行きました。
結構アクティブな遊具が多くてママも楽しんでいたのだけど、
実はりょうまがお腹にいました
ママが楽しんだから?なのか2歳にして下の遊具も1人で乗ってしまうりょうま。
大人が傍につくべきなのかもしれませんが腕力があるので落ちないのです。
ターザン

そしてフワフワドームもトランポリン選手のよう。
ジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

