スポンサーサイト


誕生


4月9日 0:36に我が家の三男りょうまが誕生しました。
二週間早く生まれたのに3100gもありました。
母子共に元気です。今のところ、ゆうまと似ている感じです。
今回は陣痛が来る前の痛みが長かったけど陣痛が来て病院に行ってから3時間で生まれたのでスピード出産になります。
深夜だったけど、しょうまは立ち会いました。
ゆうまは起こしたけど残念ながら爆睡で、へその尾カットあたりで対面となりました。
とりあえず報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

はじめまして。

何の気なしに検索していたらおめでたい記事に
巡り会いましたので、立ち寄らせていただきました。

ご出産おめでとうございます。
そしてりょうまくんのお誕生おめでとうございます。

生まれる前から、お名前が決まっていて、
そしてブログまであって、なんて幸せな赤ちゃんでしょう。

そして三人のお子さんそれぞれの成長日記を書かれている
ご家族想いのお母さんですね。

これからとても忙しくなるとは思いますが、
どうかお体を大切に、がんばってくださいね。

通りがかりで失礼しました・・・v-238
陰ながら応援していますね。

No title

はじめまして。りょうまくん。
って、もうブログやってんんおぉぉぉ!?
だいじょうぶかい??
あーちゃんが仕事やめたからゆうまはそっちに入りびたりかな??
早くあいたいなぁってかなたもここなも楽しみにしてるよ。
新生児の育児、がんばってねぇ。

YURIMOさん

コメントありがとうございます。
毎回出産は違うドラマがあって不思議です。

これからもそれぞれの成長を記録していけたらいいな~と
思っていますのでよろしくお願いしますね。

かなここママへ

記事は3つとも携帯からアップしているんだ~
さすがにパソコンでは・・・・
少しづつ最新情報を提供できたらいいとは思っているけどね。

