

退院


母子共に元気に退院して自宅に戻り5人家族スタートしました。
隣に住んでいるあーちゃん(おばあちゃん)、お父ちゃん(おじいちゃん)の協力により生活できていると実感です。

りょうまは入院中から、よく眠る子で退院後も同じで本当に手がかからないです。
でもママのおっぱいが痛くて哺乳瓶で飲ませたら、それ以降上手くおっぱいを飲めなくなり毎回親子で格闘しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいねー。早く抱きたい!!
3つのブログを頑張るという母心が素晴らしすぎます。
みんな良い子に育つに違いないわ☆
しばらくは大変だと思うけど無理しすぎないようにね。
