スポンサーサイト


1ヶ月半


無事1ヶ月健診も済み順調に成長しています。最近は体重が4100gになりほっぺはムチムチです。

日中は少し起きている時間が増えてきました。
先週はじめの暖かかった日には公園デビューもしました。
といってもゆうまが遊び、りょうまは寝ていましたが…

夜中は3~4時間間隔の授乳ですが長い時は6~7時間あく事もあります。

ママは先日乳腺炎になってしまい高熱が2日間続きました。今までなった事がなかったので初体験でしたが私の場合おっぱいの痛みより頭痛がひどかったです。
今回もあーちゃんには迷惑かけっぱなしで子供たち3人を預かってもらい、りょうまはおっぱいのたびに連れてきてもらい本当にお世話になりました。

1ヶ月経って色々行動を解禁して、ショッピングに行ってみたり、お友達を呼んだり忙しかったので疲労が溜まっていたのかもしれません。
甘い物も食べ過ぎてたしな~。

今まで大丈夫だったという甘い考えがこんな結果になったのかな~。
自分では。まだ若いつもりでいたけど考えてみたら、しょうまの出産から7年。
あの頃のようなつもりで行動してちゃダメですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん前の記事にコメント。
乳腺炎は大変だったね。
りょうまムチムチしてておいしそう。

こちらは梅雨に入り、引きこもりです。
